もうフラゲしてる人もいるかもしれませんが。

明日発売予定のゆかりん出演CD2点をご紹介。

テストに出るっ!世界の歴史年表 下巻

テストに出るっ!世界の歴史年表 下巻

公式特集ページもいつのまにかありましたねぇ。

サンプル音声が聞けるんですが、えーとさりげなくというよりも、
明らかに魔王様を意識している発言が多々あるんですがw
魔法少女が17歳までなら、魔王様は(ry

これにて年表シリーズは完結。
17歳教コンビ+ツンデレロボに逢えなくなるのが寂しいですなぁ。
まぁ、もえたんもアニメになった事ですしね。

そしてもう一枚。

羊でおやすみシリーズ Vol.6 「ねないとプンプン」

羊でおやすみシリーズ Vol.6 「ねないとプンプン」

こちらが公式ページ。
ゆかりんと斉藤さんのインタビューがあったりしますね。
こちらのCDや、これまでに紹介したDVDなんかを
あしたゲットする予定。