ちょっくら東京まで親戚の結婚式に

行ってきました。式と披露宴両方に。
式に出て思ったことは、
これもある意味コスプレだなぁと言うこと(コラ
なんとも言えない、厳かな式でした。
あ、教会じゃないです。「和」です。
披露宴はあんなに次から次へと食事が出てくるとは(^^;
最初出てた料理が少なかったので侮ってましたw
あ、料理は美味しかったですよ〜。
最近親戚とかとあって無かったので
なんだか浦島太郎な気分でしたよ。
あとは親戚同士、友人同士ってお互いに知ってる事ってほんの一部で、
知らない色んな一面をたくさん持ってるんだなぁと思いましたよ。

新郎と新婦は、
まさにあれを「幸せ」って言うんでしょうねぇ。
良いお嫁さん貰ったなぁ。
会場ではうまく言えなかったのですが、
お二人の未来が幸多からん事を心より祈っております。