日記New更新お疲れ様です♪

全然気が付きませんでした(つД`)
おまけに黒うさぎを半分以上寝過ごして聞き逃す大失態orz
起きたら「Jelly Fish」がかかってましたよ〜。
と言う訳で官能小説を買ってきた辺りは聞いてました(*´д`*)

って全然日記の事書いてないですねすいません(^^;
踊る大捜査線、ちょっとしか見ませんでした。
嗚呼、今にして思えば後悔orz
なんかちらっとみたら和久さん出てるシーンで、
ちょっと切なくなったせいもあるんですが・・・。
織田さんはこないだの世界陸上でも相変わらずでしたw
エレベーターの点検中って
ごくたまに遭遇しますよねぇ。
FCイベは可愛い衣装ですか。
早く11月にならないかなぁ(*^_^*)