今週の黒うさぎ。

すごろくの最終回。
今回も楽しげな感じでありました。

でもやっぱりなぁ。
ゆかりんの風邪引いた回」が増えていけば増えていくほど
我々と時間がどんどん離れて行ってしまうんですよねぇ。
最近の黒うさぎは、楽しい事は楽しいんですが
秋の風と同じで、ちょっと寂しいです。

っていうか喫茶の方も隔週更新続いてるし。
黒うさぎ関連については何が起こってるのかわからないので
本当に気味が悪いです。

ゆかりんもこれだけライフワークだったものがないと
「黒うさぎ」が終わったんじゃないかという感覚になってたりして。
今頃通常営業を録り始めてくれていると良いんですが。

ホントに、何が起きてるの?