日記更新お疲れ様です。

New更新だったんですねぇ。

なんてことだ!ってw
アイムに移っても事務所に行かない頻度は変わらないんですね(^^;
何でもかんでもデジタルってのも考え物です。
ゆかりんの良く行く現場とかがお洒落タウンのど真ん中とかにあったら、慣れる・・かな(^^;
大きな猫って可愛いですよねぇ。猫になりたい。
写真見たかったなぁ(^^;
ゆかりん、そういう用語知りすぎです(爆
割と僕はコーヒー牛乳飲んでますよ〜。
まぁミルクを入れすぎも大変ですけどその辺は調整してください(^^;
その芸人さんの芸はたいてい
「下手こいたorz→立ち上がって『うぃーっひっひっひ〜』→そんなの関係ねぇ!→はい、おっぱっぴー→ちんとんしゃんてんとん」
こんなパターンだったようなw
相当売れてるらしいですぜ、うぃーっひっひっひ〜。
ゆかりんは総にぃちゃんって言うんですか。保志さんの事を。
最近他に出てきたのは・・・僕も疎いですからねぇ(^^;;
そろそろ布団と暖房が恋しい季節になりつつありますねぇ。
コラムは多分hm3ですよねぇ。
Vチェックってなんの事だろう?
何か公式で発表とかあったりして。わくわく。