魔法少女リリカルなのはStrikerS vol.4

昨日不在届入ってて、さっき届きました。
やっぱ佐○は使えない・・・(>< )
密林からの注文だと、運送会社選べないのが歯がゆいです。
まぁ愚痴はさておき映像特典の感想を。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]

映像特典のインタビュー部分はゆかりんは出てませんが、
いやぁ女の子が5人も集まれば賑やかになりますなあ♪
ギンガ・ナカジマ役の木川さんは初めて拝見しましたねぇ。

そして今回は4月1日に東京ビックサイトで行われた
「リリカル☆パーティIII」のダイジェスト映像が。
まず出演者登場の所。
ゆかりんが笑顔で手を振って登場♪
他の出演陣も登場してきて、
なんかイベント始まったのかって気にさせます。

「ほんとの気持ちなのStrikerS」では
ボタンを押したのが同じ人数だった質問がw
なんか空気を読みすぎてる人がいますね〜(^^;;

そして6つのお題からルーレット形式で決める
「機動六課 緊急総合演習」の中から、
「仲良し度対決」と「お絵かき伝言ゲーム」と
「シャッフルアフレコ」の模様が収録。
「仲良し度対決」はなのはチーム惜しかった(^^;;
ゆかりんが思わず立ち上がって「おいっ!」って言っちゃってますしw
「お絵かき伝言ゲーム」は両チームとも4人目で勝負を捨てましたねw
「シャッフルアフレコ」は・・・「ヴァー」が面白かったですけど、ゆかりんフェイトが聞きたかったなぁとちょっと思ったり(^^;
ゆかりんが「セリフを勝手に変えないで」って言ってますがw
あれ、ヴァーの人?w

あと最後の出演者勢ぞろいの所も収録されてます。
銀テープに驚くゆかりん(*^_^*)
驚いて隣にいた奈々ちゃんに触れてますね(*´д`*)
この時の笑顔は良いですなぁ。
さすがはなのはとフェイトです( ´ー`*)




あと、ムフフな所といえば
ゆかりんの裏腿とか銀テープ発射の時にかがんで谷間ってるとこでしょうか(*´д`*)
すいません、相変わらずで(^^;




このダイジェストだけでも買いですぞ〜。