11月最初の日記更新。

更新中でしょうか。お疲れ様ですっ。
本物っぽいカレー・・・レトルトじゃないですよね?(^^;
最近カレー専門店行ってないなぁ。
一日が36時間あったら一日毎に同じ時刻でも
太陽の位置が違う訳ですね(ぇ
まぁ忘れ物は僕もしょっちゅうですわ。どんまいです。
僕も一昨日位は静養というか長く寝てたので
頭痛かったです(>< )
ファンクラブのカウント表記が3回くらいまでは「第○期」とかあったんですが
入会が1期制から通年制になってから無くなってしまったので
今回が何回目か忘れてしまってました。
もうそんなになりますか〜。
3年後は十周年じゃないですかっ!(気が早い
もともと渋谷公会堂って呼び方のほうが建物的にもしっくりきますねぇ。
ゆかりんがめんどくさい病だった日。
僕はリアルに病気に犯されて苦しんでました(>< )
モンハンもドンマイですよ(>_< )ヾ(^^ )
今年の10月は特に西日本中心で非常に暑かった10月だったんだとか。
ゆかりん風邪ですかねぇ?
最近は朝晩と昼とで寒暖の差が激しいし、天気が変わりやすいですしねぇ。
夜は暖かくして床についてくださいね。
日記更新ありがとでした、おやすみなさいませませ。