11月2回目の日記更新♪

久々ですな〜。お疲れ様です。
こないだの小部屋もまったりでしたなぁ。
大阪会場ではネギたこ焼きありましたねぇ。
選ばれた3人は食べられたんでしたねぇ。
うまうま尽くしで、ゆかりんの大阪への好感度↑かな?かな?
去年はUSJでしたが、今回の有名な橋って?
白い巨塔に出てくる某橋をイメージしましたが違うでしょうなぁ。
その内動画とかで来るかなぁ。
みっしーとかモンハンやらないのかな(^^;
僕はてっきりTV○ックルかおじさんばっかりの番組かと思ってましたが、バラエティじゃないとすれば違うのかな?
愛エプはFCイベの直前に見たんですかね(^^;
ひぐらし解アフレコ終了ですか〜。
中原麻衣さんファンのゆかりんとしてはさぞかし残念なことでしょう(爆
物語は悲惨ですけど、現場はアットホームだったみたいですなぁ。
お疲れ様でございました。
ゆかりんは花に弱いんですかねぇφ(*'д'* )メモメモ
DVD楽しみっす♪
巨大なカルピス味の白くま売ってる店ですか。
この日は僕も雨の中休日出勤でした(ーー;)
京都ってことはSSDwかな?
あなたは十分有名人ですよ(^^;
そのおにゃのこが日記見てくれていると良いですねぇ。
あらら、風邪が本格化してきましたかねぇ。大丈夫ですか?
どうか余り無理をなさらぬように。