スケッチブック 第9話。

今回は試験勉強のお話。
栗原先輩@ゆかりんの見せ場は
Aパートでは試験の必勝法を伝授。
Bパートでは自分が何のために勉強してるかを空達に
目をキラキラさせながら、いつもよりも饒舌に話すというシーン。
先週は次回予告しか出てなかったんですが
今回は結構出番大目でした。
栗原先輩の声って、今まで聞いた事無い声で
ただひたすらに癒されますよねぇ。
正直、この声にはまってます♪
まぁこのアニメ自体癒しなんですけど。
ビオトープ管理士という明確な目標を持ってる栗原先輩。
今回の栗原先輩はいつもよりも素敵でした。
まぁ涼風コンビはどっちかっていうと癒しと言うよりシュールと言った方が正しいかな(^^;;
CM明けの絵も最後の絵も栗原先輩だったので嬉しかったですね〜。
学生時代、こんな先輩がいたらなぁ、って思いますわ、毎回。
あと、空の弟の青が登場しましたねぇ。