日記更新お疲れ様です。

11月も今日で終わりですね〜。


最近調子悪いそうで・・・。
胃ですか。胃腸炎か何かかなぁ?お大事にしてくださいねぇ。
お仕事でも納得行くものになってないみたいで。
期日とかもあるんでしょうし、焦ってしまうんでしょうかね。
粉薬なのに液状って不思議な胃薬ですね(^^;;
僕も粉薬は苦手なんで、そういう薬を飲みたいですね。
「ねないとプンプン」は逆に冴えて寝られないという意見もありますが(爆
って言うか、寝たくても寝られない時に数を数えられる人って
凄いなぁって思います。
僕は数数えるのが面倒くさくなって途中で止めますね(^^;;
りんご食べたくなってきましたw
ヘム鉄って初めて聞きました。
油がヤバイって事は、まだ胃が復調してないって事ですよねぇ。
食事が制限される感じで憂鬱ですねぇ(>< )
誕生日プレゼントにワインってお洒落な感じですな〜。
と思ったら、お洒落タウンな自由が丘に完敗なゆかりん
ゆかりんが駄目なら、僕はもっと苦手でしょうね(^^;;
というか、駅に降りた事すら無いですわ。用事無いですしね。