日記更新来ましたよ♪

日記追いつきましたね〜(*゜▽゜ノノ゛☆
お疲れ様ですよ〜☆

14日
何かの作品の別録りだったんですかねぇ。
あまり行かないスタジオに知ってる人がいたら
寂しさを感じる事は無かったんでしょうけどねぇ。
事務所の社員の人はカレンダー通りに休みなんでしょうかね。
成人式は13日に開催するところが結構多いみたいですよ。


15日
こんな一年で寒い時期に外で半袖ですか( ̄□ ̄;)!!
この後の日記で風邪引いたってあるのでそれが原因かなぁ?
お大事にしてくださいねぇ。
ゆかりんが頑張って撮影に臨んだパンフ。
今から楽しみにしてます♪


((*´ェ`*))←確かにこれだと、辛さが伝わりづらいですな(^^;)


16日
やはり15日が原因でしょうかねぇ。
実は僕も20日あたりから咳コンコンさんですよ(>< *)
確かにゆかりんの故郷はあまり雪が降る地域ではないですもんねぇ。
南国さんですなぁ。
確か関東で雪が降ったのは日付超えてからだと思うんで
それまで仕事してた訳ですか。
夜遅くまでホントにお疲れ様です。
まぁでも、積もるなら雪は適度に積もって欲しいと僕は思います(^^;)


17日
管楽器ですか〜。
どんな曲に使われるんだろう?
なんだか今度のアルバムはまた一つゆかりんの新しい色が
加わりそうです。早く聞きたい〜(>< *)
例のものはポタージュだったんですねぇ(^^;)
僕も自販機のポタージュにはこれから気をつけたいと思います(^^;)


18日
曲完成おめでとうございますO(≧▽≦)O
自分を褒めていいと思いますよ〜。
どんな曲なんだろう?
早く聞きたいなぁ〜。


19日
あー・・・。
たまに見かけますねぇ。
周りや自分を省みず、怒鳴り散らす人。
でもなんか、ゆかりんの発言って
決して大人気ないことじゃないと思います。
それは多分、電車のマナーの悪い高校生に注意するのと同じかと。
病院は公共の場所ですし。
むしろ、ゆかりんを褒めてあげたいです。
そして、その「おじさん」に自分がならない様に気をつけないと、
と思いました。
車乗ってる時結構イライラしてる自分に猛省。


20日
やっぱり撮影でしたか〜。
苦手な感じってどういうことなんだろう?
ひょっとして例のPVの撮影かも。
雪はこの日は降りませんでしたね。
でも、天気予報だと23日はホントに積もる可能性があるみたいですよ〜。
ゆかりん、乞うご期待♪


21日
姫はそんな重い物を持っちゃいけませんよ。
なんなら荷物持ちは僕が仰せ付かりますぞ!
果物といえば
タツオさんの畑でスイカを重そうに持ってた
映像を思い出します。
久しぶりに見てみようかなぁ(^^;


22日
久しぶりにNewが見れて得した感じです♪
今日SSDなのですか。
当たった人おめでとうございます。
当たるコツをお聞きしたいですなぁ(^^;
まぁ、姫は大満足であれば何よりですよ〜。
会報楽しみにしてますぞ(*´ェ`*)
追記:なるほど、あれですね(^^;