日記更新お疲れ様です〜。

短い期間に更新が来てくれて嬉しいです♪
23日
こないだ1曲録り終えたと思ったら
もうほぼレコーディング終わったんですか〜。
確かに急ピッチですなぁ(^^;
でも順調に進んでいるみたいで何より♪
まさか発売日まで早まったり・・・は無いですね(^^;

あの雪の中傘も差さずにいたんですか(^^;;
やっぱり南国さんですなぁ。
ゆかりんがくるくるしてる映像が見たい〜(*´ェ`*)


24日
朝から頭痛ですか〜。
こないだ咳も出てたんですよねぇ?
次から次へとゆかりんに病を持ち込むなぁっ!
・・・誰に対して言ったらいいか分からないんですけどね(^^;;
今日は北国が大荒れだったのでその影響で
晴れてはいましたけど、凄い寒かったですよねぇ。
体調悪くなったらどうかご無理はなさらぬ様に・・・。
低温やけどは一度なった事ありますが
あれは普通のやけどよりも性質が悪いです。要注意。