「十六夜の月、カナリアの恋。」ジャケ写&曲名公開。

たむらゆかりどっとこむディスコグラフィー(アルバム)、
及び、キング公式のゆかりんのページにて
ジャケ写と曲名が公開!

十六夜の月、カナリアの恋。
2008.02.27 Release
【初回限定盤】KICS-91358(CD+DVD)/¥3,360(tax in)
【通常盤】KICS-1358(CD)/¥3,000(tax in)
01. Overture〜Secret new moon〜
02. Swing Heart
03. 片想いルーレット
04. Non-Stopping Train
05. 星空のSpica
06. Sand Mark
07. Petite lumiere
08. Beautiful Amulet
09. Interlude〜moonlight flower〜
10. お気に召すまま
11. チェルシーガール
12. 恋は波のように
13. 上弦の月
14. Happy Life
15. Finale〜Sweet full moon〜
※M1、M9、M15はインスト
初回限定盤
DVD:Music Clip『チェルシーガール』
スペシャルパッケージ仕様

初回限定版と通常版も両方欲しくなってきますね〜(>< *)
そして注目の曲目ですが、全部で15曲。
てっきり「mon cheri」って入るかと思ってたんですけどねぇ。
それともこの中のどれかがこの曲なのかなぁ?
タイトルだけみると、
春らしく明るそうなタイトルが多い気がします。
7曲目の「Petite lumiere」なんかはフランス語なのかな?
うーん、その他の曲も含め、早く聞きたくなってきますよ〜(*´ェ`*)

追記:ジャケ写に関しては、amazonの画像が大きいですよ〜。
やっぱ通常版も欲しいなぁ(*^_^*)