日記更新お疲れ様です〜。

最近更新頻度が早くて嬉しいっ♪
26日
あの3曲ですねぇ。
いつもゆかりんのコーラス曲には癒されますが
今回はどんな曲になったのか楽しみです♪
夕ご飯楽しそうだなぁ。
アルバム楽しみです〜。


27日
やりたい事ややらなきゃいけない事を
忘れてしまってる事は僕もありますねぇ。
そうですねぇ、メモ取っておいたほうがいいかも。
シャンパンとアイスで終了記念パーティですね。
こないだの目眩がここで響きましたか(^^;
ちゃんと帰れたようで何よりです。
ゆかりんもスタッフの皆さんもお疲れ様でした〜!


28日
ミスドといえば四谷の旧文化放送の近くにあった店舗を思い出しました。
一度あの店舗行ったことあります。
もう無いんですよねぇ、ミスド文化放送も。
でも、それって全然得してないですね(^^;
まぁ、好きなものは好きだからしょうがないですよ♪


29日 その1
パンフではないライブグッズなんですね。
なんだろ、ポスターとかポストカードとかかなぁ?
茨城の豪邸での撮影との事で。
だからあんなに早かったんですねぇ。お疲れ様でしたよ〜。
写真は小さいのでよく分からないですが・・・魔女?
なんかうさぎっぽいキャラがいますねぇ。
あと、スタッフさんGJです♪


29日 その2
マスタリングしてるスタジオですか。
DVDも最高の出来でしたからねぇ、より一層楽しみですなぁ♪
予備電力モードのゆかりんが見てみたい(ぉ
ゆかりんもスタッフさんも朝帰りですなぁ。お疲れ様です。
なるほどそういう訳だったんですね。
ドコモの携帯って事は鳩さんの携帯かな?
それとも変えてたりして。