黒薔薇保存会「レッドシグナル」ゲット。

コミケ先行で買えなかったので今日確保しました。
さらっとですが感想をば。


まず目に付くのがフィギュアストラップ。
何故か買ったらユイエルだけ後ろ向いてたんですが(^^;
割とパッケージとしては厳重になってました。
フィギュアもなかなかの出来で
ストラップ部分もなかなか。
予想以上の出来に満足でした。
ただ、逆にこれは使えないですな。特にユイエルは(^^;)
まぁ、大事に保管しておきます。


一方でジャケットはあっさりとしてますが、
ユイエルは相変わらず可愛いですな。
というかほとんどユイエルしか見てないです(^^;)
肖像画の人は誰?
ラジオで言ってたように、
結構短めなスカートなんですねぇ。
黒猫集会でもこの衣装なのかな?
当方は今期は入会してないので行けませんけどね。


で、曲の感想。
ついこないだまで「Darling」聞いてたのでギャップがあって良い感じです。
「レッドシグナル」はボーカルと作曲を担当してるユイエル
楽曲自体も良い曲になったのではないかと。
サビの繰り返しが好きです。

「Happy Happy * rice shower -type black-」
言わずと知れたラブひなの名曲のリミックスですが、
黒薔薇になると全然印象が違いますねぇ〜。
というか、もともと前向きで明るい感じの歌詞なんですが、
聞いてると違うように聞こえてきます(^^;)