ゆかりん日記更新。

寝てたので気が付いたのが今朝だったんですけどね。
遅くなりましたがお疲れ様です。


24日
緊急作業ってこないだ土曜にやってた奴でしょうかね。
なんだろ、ちょっと気になる。
ゆかりん、甘甘だなぁ
すいませんちょっと言ってみたかっただけです(ぉ
甘甘なのに辛いんですか。
もうこうなったらキレンジャーに助けてもらうしかっ!


25日
ゆかりんの友人が以前よりも元気になったとの事。
その友人もきっとゆかりんの顔を見て
元気になったのではと思います。
ゆかりんにとってファンクラブ事務所は
ホントに居心地がいいんですね〜。
事務所の方も
ライブに向けて忙しいのかな。
もうちょっとしたら暖かくなると思うんですけどねぇ。