日記New更新ですよ〜。

今日も暖かかったですねぇ。
お疲れ様です。


21日
片付けとかしてると「何でこんな物があるんだろう?」
って言うのが出てくる事ってありますよねぇ。
開封なものならなおさら。
片付けると熱中しちゃって収拾つかなくなっちゃったりしません?
それで一日じゃ終わらないってのが
僕のいつものパターンです(^^;


22日
恒例のモンハン日記(^^;
僕はまぁ、未プレイなんですが
ゆかりんの日記見てるとやっぱりやりたくなってきます。
ゆかりんの影響でPSPやらモンハンやら買った人居そうだなぁ。
恐るべきゆかりんの経済効果(^^;
ゆかりんが笛吹きの達人専門と言う事だけは分かりました(`・ω・´)


23日
今日は久々の飲み会でしたか。
火を使う料理って事は、焼肉系かな?
映像ならニコ動かYou Tubeにアップして
んで、日記をどこかのブログにすれば
比較的簡単にアップできると思いますが、
ここ最近日記に画像がアップされていないのは
PCを変えたせいだったのですね。
公式の日記のシステムについては
メロプリ関係者の方に聞いてみるのが一番良いですよ。
と言う訳で、姫に教えてあげてくださいな、スタッフの方々。