日記更新お疲れ様です。

New更新だったのにタッチの差で見られず。
別に特に影響があるわけじゃないんですが
ちょっと損した気分です(^^;)


28日

ゆかりんのお母さんとの例の電話ですかね?
発芽玄米ですか。
発芽玄米といえば
僕は十六穀米なら食べた事ありますよ。
見た目はカラフルですけど食べたら意外に普通でしたよ。
ゆかりんの方は・・・水の分量間違えました?(^^;;
ドンマイゆかりん/( ´∧⊂ヾ(^_^;)
ハッシュドビーフという単語を見て小腹減りました(^-^;
冷蔵庫の発芽玄米については・・・
水含んでるとチャーハンってべたぁってなりません?
確かパッサパサなチャーハンの作り方って
どっかに書いてあったような。