月刊LaLa 5月号。

もう6月号が出てるんですが
今更ながら感想を(ーー;)
全てほっちゃん関連記事です。
これで400円とはお買い得ですな♪
周囲の白い目に耐えながら
レジに並んだ甲斐がありましたよ(ぉ

LaLa (ララ) 2008年 05月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2008年 05月号 [雑誌]


この雑誌を買った目的は
一重にヴァンパイア騎士関連です(^-^;
まずp2にヴァンパイア騎士の第一夜アフレコインタビュー。
集合写真とコメントが掲載。
ほっちゃんの赤いブラウスに赤い薔薇がマッチしてますね〜。
初回はほっちゃん演じる優姫がいっぱい喋ってたということですが
僕は初回を思いっきり見逃しましたよ( ´Д`)
まぁヒロインですし、初回以降も出番は多いですけどね。
台本のプレゼントについては、
ものの見事に忘れましたよorz


p203のドラマCDブックレットに
ほっちゃんの写真とインタビューが掲載。
自身が作品のファンだっただけに
アニメ化がホントに嬉しそうですねぇ。


p213のドラマCDレポートでは
ほっちゃん岸尾だいすけさんと宮野真守さんとの
3人での白黒写真が掲載。


で、肝心のドラマCD。
ヴァンパイア騎士だけで約20分あります。
ヴァンパイア騎士はトラック1に収録。
冒頭の枢先輩と優姫とのやりとりがドキドキですな(*´д`*)
犬猿の中の枢先輩と零の間で翻弄される優姫が良い感じですなあ。
ぺったんこな優姫ktkr(*´д`*)
しりとり会話対決な枢先輩と零にワロタw