D.C.?〜ダ・カーポ?〜 キャラクターソングVol.5 朝倉由夢

宿題溜りまくりですが
一つずつやっていこうと。
まずはD.C.Ⅱのキャラソンから。

D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.5

D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.5


えー見られる環境に無く
全く見られていないダカーポですが
ほっちゃん演じる由夢のキャラソンが出るという事で
買ってみました。
さらっとですが、感想を。
両曲とも、rinoさんが作詞作曲担当で、
ダカーポらしいキャラソンって感じがします。

  • 陽だまりドライブ

爽やかな、ちょうど今頃にピッタリな曲。
この曲を聞きながら、ドライブとかしたくなりますね。
ほっちゃんの歌声も透き通ってる感じがして心地よいです( ´ー`)

  • ホットミルク

こっちは少しスローなテンポの曲。
タイトルのイメージ通り、なんだかほっとさせてくれるような
マッタリとした感じ。
間奏のストリングスもマッチしてて良いですね♪