5日連続更新お疲れ様です♪

4月最後の更新ですね〜。
今夜もNew更新ありがとです(´ー`*)


30日
そろそろ花粉の時期は終わってる感じ?でしょうし、
風邪ですかねぇ?
時間があったらまた病院で診て貰ってくださいね。
それはそうと。
自炊に最近チャレンジし続けてるゆかりん
バターについては僕もテレビで知りましたが
バターを普段使わない僕はスーパーに行っても
意識して売り場見てませんでしたよ。
バターは政府主導で増産されるようです。
しばらくすれば、品薄状況は改善されるみたいです。
マーガリンでのホイル焼きですか。
意外な組み合わせが意外なハーモニー、とか?
お、発芽玄米再チャレンジですね〜。
今回は水の分量を調節したのかな?
それでは
ホイル焼きと発芽玄米、感想をお待ちしております〜。
もし触れなかったら・・・察する事にします(^^;)