喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第44回。

更新前に滑り込みで聞いてます。
そういえば喫茶になってから1年経つわけですか。


冒頭から全員「来週で」と口をそろえる。
何だろなぁ?
ゆかりんが締めてフリートーク
ローソンは双六の時だけ許可。
喫茶 黒うさぎも1周年。
諸事情により飛んでる所があるのではっきりしない。
諸事情についてはあっちに妄想を書きます(^^;)
調べてみたら第1回が更新されたのは去年の5月25日。
性格には26日で1周年って事になるんでしょうか。
急に打ち合わせみたいにw
5月から始まった喫茶 黒うさぎ。
8月からだと思っていたゆかりん
その頃は隔週更新真っ只中でしたよ(^^;)
11月から毎週更新に戻ったんで、2、3ヶ月前に始まった感覚な
矢野さんはある意味あってるかも。
ゆかりん曰く、「体力的問題で隔週更新だった。」
WIKIで調べたら5月25日。
ゆかりんの「なんちゃらペディア?あの〜、たまにウソが書いてある」
○○ペディアはいくつかありますからねぇ。
wikiはまだましな方かも。
来週って「何の話だ!」


来週広報さんがめでたい物を持ってきてくれるらしい。
ゆかりんのウィスパーが可愛いんですが(*´д`*)
ゆかりんの原寸大のケーキもったいなくて食えねぇw
あらぬ事を次々と繰り出すゆかりんと矢野さんw
てもみん久々に聞くなぁ(^^;)
キング社員へのプレッシャーですなw
来週凄い事が起こる?
郷ひろみゲストに来るのかなw
デヴィッド・ボウイ然り、志垣太郎然り、森脇健児然り。
顔がくどい人が基本的に好きなゆかりん
最近ではレイザーラモンHGがかっこいいなと思うそうで。
グッズとかは興味なし。
ゆかりんに向かって腰降られたら国民の間で暴動がおきますよw
松田聖子さんが好きなゆかりん
ゆかりん曰く「神」。
とにかく本人に会いたいゆかりん(^^;)
っていうか生歌を歌ってもらいたいゆかりん


ハンサム→ハンディサムってそれはお父さんとかが運動会でもってるやつですよw
ハンサマー→手軽な夏w
しゃばいって聞いた事あるなぁ。
雰囲気がバブリー。
一週回ってナウイもナウイ。
ゆかりんの大阪人偏見w
フォローになってないですw
かけうどんは福岡では「うどん」w
たまげるは福岡では「たまがった」
語源も知ってるとゆかりん
でも説明しづらい。
ちょっと調べてみたんですが、ゆかりんが知ってる内容は
たぶん俗説っぽいです。
正解は「魂消える」が転じてとの事。
アベックも大阪っぽいとゆかりん
ちょっと気持ち悪い標準語で否定の森井君w
プッツンといえば鶴ちゃん。
あれは九州でもやってたのかなぁ?
見てましたよ。土曜の5時。
ゆかりんの節子が聞けるとはw


偽者のゆかりんに会いましたメールに辟易してるっぽいゆかりん(^^;)
全員集めて運動会。
集めたらゆかりん自身が偽者かもしれないから嫌だと却下w
だだっ子ゆかりんも可愛いよ!
ねるねるねるね好きだなぁ(^^;)
知らない事の方が幸せな時も有る。
深い言葉です。

  • Suger Time Trip

懐かしい。
最近聞いてないけど、またライブで聴きたいなぁ。
夏限定なのかなこれはやはり。


来週とんでもない事が。
というかもう今日なんですけど(^^;)
ゆっきーは我関せずでメール閲覧w
我修院さんご来店。
否、ゆかりんが会いたいのは郷ひろみ
もしくは編みタイツ穿いてる頃のデヴィッド・ボウイ
シュワちゃん来日って喫茶の地位高ぇなw
全然期待できないからぐずるゆかりん(^^;)
来週は「喫茶 黒デヴィッド 〜ボウイの小部屋〜」w
もうそれで良いとゆかりん(^^;)
「喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜」は今日で終わりw
黒デヴィッドのモノマネを精一杯やってみた森井君w
デヴィッド・ボウイ馬鹿にしてるw
ゆかりん不貞腐れて「今までご来店有難うございました」
次回の森井君、もとい黒デヴィッドの第一声が楽しみw