喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第45回(1周年)

1周年を迎えた喫茶 黒うさぎ。
1周年ならではのサプライズもありますね〜。
でも来日とかじゃないですよw


森井君もとい黒デヴィッドの第一声w
黒デヴィッドが呼んでもみんなで呼んでも出てこないゆかりん
おや、みっしーもいるんですな。
鬼瓦みたいなってw
何回か呼んでるにつれて近づいてきたゆかりん
完全に外に出てしまったゆかりんをお迎えに
いっしー&ゆっきーが外出。
ブースは男三人のみw
最後にゆかりんの笑い声がw
オープニングトーク最後で矢野さんが締めのフレーズを言ってるのに
笑ってたみたいw


曲が終わって黒デヴィッドが再び進行w
開始一周年のおめでとうございますの声がこだまします。
矢野さんが見た光景は
スタッフの佐藤さん?が自分のネクタイを犠牲にしてケーキを守る姿。
矢野さんの高校の同級生なんですねぇ。
半年も聞いてないと新しい登場人物が全くわかりません(つД`)
その守ったケーキに書かれてある文字は
「喫茶」が「契茶」に、「1周年」が「1週年」と誤字だらけ。
しかもデパ地下にある有名な店らしい。
さらに字が下手。
ここでゆかりんの大好きな方々よりお祝いのコメントが。
まずは郷ひろみ・・・さんのモノマネを精一杯やってる宮野真守さんからのお祝いコメントw
宮野さんてキングとつながりあったっけ?と思ってたら
そういえば宮野さんてキングからデビューシングル出すんでしたっけ。
高洲クリニック自重w
ゆかりんは素直に感謝の言葉。
そしてもう一人。
ゆかりんの「今度は似てるんですか」ワロタw
松田聖子・・・さんに扮した水樹奈々さんからのお祝いコメント。
てか数秒でゆかりんにバレてるしw
思わず笑っちゃってる奈々ちゃんw
つーか奈々ちゃんコメント真面目だなぁ( ´ー`)
ゆかりんのナネットCVをミスキャストと断じる奈々ちゃんw
本家ナネットktkr
ナネット合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ゆかりんのナネットがダミ声なのがワロス
お祝いコメントは2人で終了(^^;
森井君の過去の写真を唐突に公開。
なんと森井君は20年前の7代目マルコメの最終先行にまで残ったんだとか。
3万人の中から40人くらいまで絞られた中に入ってたらしい。すげぇ。
4歳の時の森井君を見て「かわいい〜」とゆかりん
盛り上がった1周年記念も縁もたけなわw
ここで1周年に相応しいメールを読む事に。
こないだ森井君が大阪に帰ったのはたまたま。
ゆかりんやみっしー達に弄ばれる森井君w
みんなの記憶を消すために曲をw

  • お散歩しようよ

ゆかりん「こんなのをもう1回やるんならもう、
2周年こない方が良いんじゃないかなって」
それ以外「えー!」
触れ腐れるのも分かりますw
11ヶ月毎に番組名を変えたら○周年にはならないと矢野さん。
でもみんなの頑張りは認めたゆかりん
帽子ってあのパーティで使う奴ですかw
ゆかりんのは壊れてるしw
今週の締めはまたもや森井君w
ボウイつながりでBOOWYの布袋さんのモノマネをw
っていうか難易度高すぎだよなぁ(^^;
布袋さんが締めて1周年記念の喫茶終了。
折角の名曲の「上弦の月」が布袋さんのせいで台無しに(^^;


今回の1周年記念の喫茶を聞いてると
やっぱワイワイの中にも
コナミとキングとではやっぱり
雰囲気とか微妙に変わるんだな〜って思いました。
「小部屋」ではゲストコメントなんて考えられなかったですし。
その手法が良いか悪いかについては・・・
ゆかりんが楽しんでいたし、僕もリスナーとして聞いてて楽しかったので
まぁこういうのもありかと。
今流れているのは「小部屋」ではなく「喫茶」なんだなぁと
ふとしみじみと感じましたよ。