連夜の日記更新♪

今夜も日記更新ありがとです♪
今日のはほんわか心温まりますねぇ(*^_^*)


29日
役名ではなく、名前で初めて呼んでもらえたのは
きっとゆかりんにとって
凄く新鮮で、そしてとっても嬉しかったでしょうね。
僕の場合は、自分の名前を
苗字ではなく、
ファーストネームで呼んでもらったりすると
なんか新鮮と言うか、ちょっと嬉しいというか。
中学3年の時がそうでした。
なぜかあの時だけ下の名前で呼ばれてましたよ。
今は口頭ではHNであまり呼ばれないので
呼んでもらえたら嬉しいかも(^^;)
それはそうと
ごめんなさいだなんて謝らないで下さいな(^^;)
ゆかりんの気持ちがじんわりと
そして凄くはっきりと伝わってくるので、
とりわけ今日の日記は嬉しかったですよっ(´ー`* )