喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第49回。

ひっそりと更新しておきます。


今回は森井君が復活。
久しぶりの森井君はめっちゃ髭伸びてる。
ロビンソン・クルーソーをフック船長と勘違いしてたゆかりん
森井君が来なかった理由は登校拒否w
全然気にしてないゆかりん達。
森井君「がんばりま〜す!喫茶黒うさぎ〜!秘密の小部屋ぁ〜!」
ゆかりん「馬鹿にしてんのか」
ついに「おいちゃん」に触れたゆかりん
箱番組「おいちゃんの演歌だよ!」が入ってる喫茶黒うさぎw
「おいちゃん・ゆかりんの演歌の小部屋だよ」ワロタw


おいちゃんは偉い人。
ゆかりんの武道館ライブも見に行ったそうで。
控え室にはいたんだそうで。
ゆかりんは見てない。
今度何かあったら「おいちゃんだよ」と来てくれないかなと思うゆかりん
と言いつつも実際言われたらどうして良いか分からずに
ゆかりん「はぁ、はぁ、どうも。あ、どうも。あ、ありがとうございます。どうも」
薄っぺらい付き合いしか出来なくなるw
おいちゃんの人となりが分からないゆかりん
割とインパクトのある方だそうで。
おいちゃんは還暦に近くて?役員の方。
ゆかりん「おいちゃんさ〜ん」
偉い方なので「さん」付けでw
おいちゃんとコラボると「役員の小部屋」
ちょwwwwwただの応接室www
ゆかりんの演歌だよ!」
これもちょっと聞きたい気がしますw
ゆかりん「喫茶黒うさぎはおいちゃんを全力で応援してます」
おいちゃんの話は次週にも続きます(^^;;


宮野真守さんのイベントで森井君が司会デビューしたのを
みてきたというお便り。
客席からも分かるくらい緊張で振るえ、宮野さんにも
「チワワみたい」と言われ
ラコステのポロシャツを着てきた事にも突っ込まれ
お客さんには「どんまい!」と声援を送られ
森井君は天性の弄られキャラなんだなと思った、とリスナーさんの感想w
そのリスナーさんは宮野さんを見に来てたのに森井君に釘付けだったみたいでw
プロモーターとして最悪のパターンw
宮野さんとみっしーに聞かれると不味いお話w
会場ではラコステ君と言われた森井君w
ゆかりんも好きでラジオ聞いてますという人もお客さんの中には何人かいたそうで。
ゆかりん「じゃー、やるか!やるか、司会」
司会デビューの宮野さんのイベントはホントに胃が痛かった森井君。
司会をさせるなら、全然突っ込むつもりは無いゆかりん
一番近いイベントはFCイベント。
東京はイベント慣れしてる人が多いから良いけど、福岡はきついと思うゆかりん
ゆかりんの凱旋FCイベでしきるのがカタカタ震えてるチワワこと森井君w
メロプリは宮野さんのイベントと違って、男率高し。
加えて福岡は博多弁。
「きしゃん、ぼてくりこかすばい(貴様、タコ殴りにするぞ)」って言われるw
本気で死んだ魚の目になってる森井君w
凄い真剣に嫌がってる森井君w
みっしーが一緒にいれば良いかも
でも森井君が変な事言ったら凄い覚めた目で森井君の事を見るw
実際、たまにがつがつやられて
「何でも拾ってもらえると思ったら大間違いだぞ、なめんなよ」と
3回に1回は言われる森井君w
みっしーも基本は拾ってもらいたい側。
出張行きたいって言ってた森井君。
おまけに福岡は行った事が無い森井君。
でもこないだの宮野さんのイベントの時は緊張で何も食べられなかったので
福岡でも同じ事が起きると思われますw
実際、チワワみたいな人がいたらゆかりんも困るw
ゆかりんも基本突っ込まれ待ちだから。
ゆかりん「おし、じゃあどっかのコーナーで出そ!」
FCイベの楽しみがゆかりんに逢えるのとは別に楽しみが出来ました♪
若しくはおいちゃんとラジオをやるかどっちか。
「おいちゃんと、森井だよ」ワロタwwww
おいちゃんは怖いんだそうで(^^;;
これからも森井君の成長が楽しみです(^^;;



17歳のゆかりんに対しての100の質問に関するお便り。
初めて耳にしたアメリカの大統領の名前はと聞かれて
矢野さんはレーガン
大統領自体が認識できてない様子のゆかりん
キュリー夫人ってw
シュワちゃんは「まだ」知事。
17歳的にはクリントン
日本の総理大臣は?
矢野さんは中曽根。僕もそうですね。
海部さんを知ってたゆかりん
まだ駄目な気がするのでスルー(^^;;
17歳のゆかりんの初めて耳にした総理大臣は小泉さんで。
でも就任したのが最近過ぎる?
事件は?
言いそうになったけどあんまり言わない方が良いと思う事を
筆談で喫茶の皆さんに披露。
確実に17歳じゃない上に、触れないほうが良いものだそうでw


最近森井君の小部屋になってきたこの番組w
森井君に相応しい女性をみんなで絵に描いてみては?というお便り。
彼女が欲しい森井君。
森井君のタイプは
髪型はロングもショートも好き。
年は森井君の±5くらい。
初めて好きになった芸能人は広末涼子さん。
今は磯山さやかさんが好きな森井君。
イラストに夢中で黙ってしまったゆかりん(^^;;
どっちかいうとポッチャリ派な森井君。
石岡さんのイラストが人じゃなくなってるみたいw
正確には元気ではつらつな感じ。
服装はあんまりかっちりしてないTシャツとか。
そしてパンツ派ではなくスカート派。
理想の女性に言ってもらいたい言葉は「ゆう君」
ゆかりん「ははははははwばーか、ばーかwはははははw」
ちょwww
森井君が前付き合った女性には2年も付き合ったのに最後まで「森井君」と
ずっと呼ばれてた森井君w
疲れて帰ってきた後に彼女に言われたい言葉は
「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・」
って今日の小部屋は飲み屋ですかww
結婚願望がある森井君
凡コメントありがとうございましたw

  • 虹色バルーン

エンディングに各人が書いた森井君の理想の彼女のイラスト披露
森井君本人のイラストは自分のイニシャルが(^^;;
石岡さんのイラストが衝撃的でwセリフ好きなので余計に恐ろしいですw
向後さんのイラストは可愛いですねぇ。
矢野さんは猫娘
ゆかりんのイラストは可愛いけど石岡さんw
森井君「僕この人嫌いです」
下ネタは喫茶持込禁止
それはおいちゃんの番組でw
「おいちゃんのどエロだよ!」ワロスwww
森井君がすかさず「おいちゃん『は』どエロだよ!」と墓穴を掘るようなことをw
入社3年目森井君のピンチが訪れて今回の喫茶終了w