ゲーマガ 2008年8月号。

毎月30日はゲーマガ発売日。
買って来ましたよ〜。

ゲーマガ 2008年 08月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 08月号 [雑誌]

38回目となる
田村ゆかりの喫茶黒うさぎの業務日誌。
p148〜149に掲載されています。
今回は喫茶黒うさぎ開店一周年記念回の模様が掲載。
タイトルのゆかりん
お化けイラストが可愛いですな(*^_^*)
みっしーとか森井君も含めた
喫茶のメンバーが揃って三角帽子を被って
お祝いしてますね。
オンエア中とオンエア後の
ゆかりんの表情に変化が(^^;;
そして1ページの半分以上を裂いて
ケーキの図解解説があります(^^;;
ケーキのプレートの字が違ってたり
破損してたり、
佐藤Pのネクタイが汚れてたり
放送での出来事の証拠写真がここに。
宮野真守さんと水樹奈々さんの
お祝いコメントを誌上再現してます。
森井君こんなTシャツ着てたんだ(^^;;


今回の楽屋でピコピコ大作戦のお題のゲームは
「燃えろ!熱血リスム魂 押忍!戦え!応援団2」
このゲームはリズムアクションだそうで。
3回戦やって、ゆかりん組惜しくも敗退でした(^^;;


ゆかりんInformationは
武道館ライブDVDと、14thシングルの情報が。