にっきこうしん おつかれさまです

ひらがなにしたのは
別に意味は無いです(^^;)


21日
みっしーが携帯のカメラで撮ってたんですか(^^;)
ゆかりんの後頭部(*´д`*)ハァハァ
最近ホントに8月か?って感じの
気温ですよねぇ。
まさに異常気象。
長袖ならここ2日僕は着てますよ。
だって半袖じゃ無理ですもん(^^;)


22日
焼肉は勿論森井君のおごりですよね?
焼肉最近食べてないなぁ。
ほら森井君、おいたは駄目ですよ(ぁ


23日
ついにアニサマリハですか〜。


Drum:田村ゆかり


そんな貴重な写真がヽ(´ー`)ノ
なんか僕も無理そうです(^^;)
そういえばこの間、子供がプロ顔負けな
ドラム演奏をしてた番組やってたなぁ。


24日
ゆかりんの可愛い写真が(*´д`*)
是非ジャケ写とかにした方が←
GIFアニメ誰か作ってください(ぁ
別に僕もファンではないんですが、
サザンのライブは
めざましテレビかどこかで特集してて
ライブ中とかライブ後に
泣いてるお客さんとかいたりして
なんかやっぱ凄いんだなぁって
傍目からですが思いましたよ。
活動休止というのは
ファンのみならず寂しい事なのかも。
追記:タイトルはサザンのあの曲から。
ですが、実は僕は結構後になって
タイトルを知りました(ぁ
今回のツアーでもオーラス曲になったようです。
昔の曲ですが、名曲です。


それにしても、バンビナの発売が楽しみ。
日付が変わったのでフラゲは明日ですね〜(*^_^*)