油断して聞いてた黒うさぎのエンディングにて発表が(ぁ

ゆかりん「ここで皆さんにお知らせがあります!
『エンディングなんてどーせいつも一緒だろ?』と
思ってもう聞いてない人もいると思うんですけど
お知らせがあります!」
聞いてはいましたが、油断してましたw


ゆかりん14枚目のシングル『バンビーノ・バンビーナ』が
好評発売中ですが、15枚目のシングルの発売が決定しました!


という訳で、



12月17日(水)に
ゆかりん15枚目のシングル発売決定!


キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!


ゆかりんの言うとおり、
完全に油断してましたよ(;´Д`)
すっかりゆかりちゃん祭りとか秋葉原とかに
気をとられていた一週間でございました。
あと「お渡し会」については「したいです」とゆかりん
放送聴いてましたか?三嶋大プロデューサー様(ぁ
明日秋葉原で言う人多そう(^^;)


とにかく新曲楽しみっ!
これこそまさに
2008年のゆかりんのクリスマスプレゼントですね〜(*^_^*)
そして何より、ゆかりんからの発信が最初というのが嬉しい♪