ボキャブラ見てて懐古。

あのパイレーツが出てる。
それを見て
初めてゆかりんを見た(正確にはテレビで)
伝説の番組「渋谷でチュ!」を思い出した。
あの時ゆかりん
ジャリズムの山下さん(世界のナベアツじゃ無い方)にむかって「だっちゅーの」やってたなぁ。
あの頃から奇しくも
面白い事を言おうとしつつ、
プチエロも醸し出しつつだったんだなぁ。
当時はきっと想像を絶するくらい
あの笑顔とは裏腹に今以上に大変だったかもしれないけど。
っていうか知る由もないんですけど、
それからの苦難を考えるとねぇ。
この時のゆかりんの衣装が結構露出してて
当時ドキっとしたもんです。
可愛いとは思ってたんだけど
当時はマリ姉のファンになりたての頃で
ゆかりんのファンになる為に愚かしくも回り道して、
あと数年かかって辿り着きました。


このギャグってやっぱ時代を感じますね(^^;)
今なら言える
山下さんになりたい、と(ぁ