ゆかりちゃん祭りグッズ公開!

たむらゆかりどっとこむの特設ページにて
お渡し会の時みたいに、まとめてみました。

グッズ名 価格 備考
ポスターA(B2) \1,000 ハロウィン風なドレスのゆかりん
ポスターB(B2) \1,000 ソファーに佇むゆかりん
レターセット \2,300 ポストカード3枚、便せん(20枚)、便せんスリーブ、封筒(10枚)、シール(10枚)のセット
スポーツタオル(ピンク/ブルー) \2,000
リストバンド(ローズ/ブラック) \1,000
Tシャツ(ピンク/ブラック) \3,000 サイズはMとL
キーホルダー \1,500
携帯ストラップ \1,800
キャンディー \800 3本セット(いちご/ソーダ/レモン味)
ゆかり王国はっぴ \6,000 新デザイン
パペット用うさはっぴ \2,300 洋服の上からも着用可能
ちまき \800
各会場限定Tシャツ \3,000 ゆかりんの直筆イラスト入り、一人限定2枚まで購入可
会場限定・ゆかり王国 秋のパン祭り(各4種) \1,000 レーズン味/いちご味/チョコレート味/ミルククリーム味
ライブ会場限定シングル「mon chéri」 \1,100 一人5枚まで購入可
ガチャガチャ 1回\500 全9種+当たり


今回のコンセプトはハロウィンなんですね〜。
初の食べ物であるキャンディーやパンなど、
そのコンセプトに沿ったものなんでしょうかね。
ただしパンについては中身よりも外の絵柄のゆかりんに惹かれそう。
ええぃ、この商売上手め!
あとは復刻したはっぴ。持ってない人はもちろん、
持ってる人もそろそろ綻びが気になってる人もいると思いますので、需要は非常に高いと思います。
パペット用のはっぴは新登場ですね。こちらは買うと思います♪
パペットじゃない用は通販を期待して、とか考えてますが気が変わるかもしれません(^^;)
レターセットもなかなか豪華ですが、果たしてこれは使えるのだろうか(^^;)
もったいなくてそのままになりそう、でも買うだろうなぁ。
限Tは今まで自分でゲットしたことが一度も無いので、
もしあれば欲しいなぁ。
ガチャガチャは2回は最低やると思います。
ポスターはもう買うことが前提です(^^;)
それにしても、今回のロゴって特に良い感じだなぁ〜。


あと言及したい点と、気になる点。
言及したいのは、言わずもがなですが、パスポートは忘れないようにしましょう(特に自分)
あと気になる点。CD・DVD物販って、今回はあるのかしら。