日記更新お疲れさまです♪

寝て起きたら更新されてました♪
そういえば、
25日〜26日あたりで
最初違う内容の日記を見たような。
気のせいですね(^^;)



22日
これはこの後完成したものが
見られるって事でしょうか?>GIFアニメ
餃子食べたくなってきたw
最近リハで忙しかったでしょうし
忘れちゃったんでしょうねぇ。
どんまい、ゆかりん


23日
22日の写真と組み合わせると
餃子を皿ごと食べてるGIFになりそうw
背景はずれてますね(^^;)
ゆかりん・・・
たまねぎに纏わる悲しい過去とかありますか?(ぁ
あと2玉ですかぁ。
そういえばウチにあるたまねぎどーしよーかなぁ?


24日
小倉城ってこういう籠があるんですねぇ。
写真見て思いましたよ。
ゆかりん大河ドラマの主演できますよ。
ゆかり姫」って。
そのまんまだ(^^;)
ゆかりんはどっちかっていうと
西洋のお姫様な感じでしょうけど
着物姿も似合うことは
グラビアとか証明済みですからね。


25日
仙台の写真はこれが初めてでしょうかね?
「たん」を2回繰り返してる所がポイントです(ぁ
9月後半から寒くなって来ましたよね。
いつもの秋ってこんな早くから
寒くなるんでしたっけ?
特に秋の夕暮れは物寂しい気がします。
実はそれが逆に好きだったりするんですが。
金木犀の匂いは今秋なんだなと感じさせますね。


26日
無事目的地に遅刻せず着けましたかね(^^;)
ジェラート持ってるゆかりん
ローマの休日ならぬ東京の休日?
なんか普通だw
優柔不断って点はA型だからでしょうかね?
血液型といえば
最近血液型の本が流行ってるとか。