連夜の日記更新♪

今日も更新お疲れ様です。
時間があるうちに追いつくかな?
でももし途中で寝オチしても許します♪


27日
レコーディングは表題曲かな?
今度はどんなゆかりんの歌声が聞けるのか楽しみ〜。
スタジオやFCはゆかり王国の一部ですから
姫たるゆかりんの要望に侍従が応えて当然です(ぁ
ゆかりん、どこの北国にいるんですか←
ぱちり☆は相変わらず甘栗大好きさんですなぁ。
これってパッケージが栗の形なんですねぇ。
ああ、下のゆかりんカワユス(*´ェ`*)


28日
緊張ですか。
仕事上の事でしょうけど、
これから上手くなるように祈ってますので。
傘・・・無かったんですね(^^;)
ぱちり☆はかぼちゃのパスタですか。
かぼちゃといえばハロウィン、
ハロウィンといえばゆかりちゃん祭り、ですね♪


29日
おおっ、これは良いぱちり☆ですね(*´д`*)
ゆかりん、ビタミン入りましたー!←違
でもなんだか心配にもなります(^-^;
口内炎のやつらはまだゆかりんを困らせてますかo( ̄ ^  ̄ o)
早く良くなって欲しいです。
ぱちり☆はあのとき○きメモ○ール2の
トゥルーエンドの曲ですか。
是非あれは国家みたいな形で売って欲しいなぁと。
いや、まぁ無理なんでしょうけどね(^^;)
また聞きたいなぁ。
今年の夏は、本当に濃かったです。


30日
いよいよリハですか〜。
このお菓子は僕は見たことないですねぇ。
どこからがポピュラーなのかが
その境界線ってどこなんでしょね?
よく、関西圏は薄味、間東は濃いとかありますけど
九州は関東よりも濃い味なのかなぁ?
ちなみに、サラダせんべいは群馬はポピュラーです。
それに近い気がします。


1日
いや、つぼみのままでも好きなんですよ。
投票しとけばよかったなぁ。
逆に言えば、女の子の投票が多いんですかね?
東京では多くなりそうな予感(^^;)
「おでかけゆかり姫」とは一応説明しますと、
ボイスニュータイプさんのゆかりんの連載です。
たむらゆかりどっとこむのいんふぉめーしょんの
レギュラーのとこにも書いてあります。
読んでない方は一読を。てか購入すべしっ!
あれはホント素晴らしい企画ですよねぇ(*^_^*)
今回はどこに行かれたんですかね、ゆかり姫は。
11月10日発売のに載るんでしょうかね?
警察ですか。何か事件とかじゃないですよねぇ?
夜道は注意してくださいね、本当に。
で、ぱちり☆はゆかりんの日記では珍しく
2次元の美少女キャラの写真だったので
面食らったのですがw
なるほど、ツンデレクッキーですか。
食べたこと無いので、
今度秋葉あたりで買ってみようかな。