終演。

ゆかりちゃん祭り、無事終わりました。
今回のランキングは全国+海外のゆかり王国住人のランキングと、パセラさんのカラオケランキングでした。
あとで名古屋、京都、東京一日目含め、たむらゆかりどっとこむでランキングが公開されるそうですが、
一応書いておきます
まずはゆかり王国住人から。


20位 眠れぬ夜につかまえて
19位 Spiritual Garden
18位 Cutie Cutie
17位 君をつれて
16位 星空のSpica
15位 デイジー・ブルー
14位 上弦の月
13位 Love Parade
12位 Melody
11位 大好きと涙


10位 バンビーノ・バンビーナ
9位 Baby's Breath
8位 惑星のランデブー
7位 恋せよ女の子
6位 童話迷宮
5位 チェルシーガール
4位 mon cheri
3位 Little Wish 〜first step〜
2位 Honey Moon
1位 fancy baby doll

20位から一気に報告。続いてパセラさんのランキングは

10位 Lovely Magic
9位 Little Wish 〜first step〜
8位 Love Parade
7位 星空のSpica
6位 Baby's Breath
※当初は「mon chéri」がパセラランキング6位と
発表があったのですが、公式にて訂正が入りました。

5位 Spiritual Garden
4位 Beautiful Amulet
3位 チェルシーガール
2位 恋せよ女の子
1位 童話迷宮


でした〜。
アコースティックコーナーで歌ったのは

Spiritual Garden
Sweet Darlin
Jelly fish

の3曲です〜。


あと、12月17日に発売される15thシングルのタイトルが発表!
今日決まったそうです。
タイトルは「Tomorrow」
今までに無い、シンプルなタイトルですなぁ。

それ以外の感想などは後程。

ゆかりんがダダこねてて可愛かったり、大人ゆかりんのせくすぃなポーズに(*´д`*)ハァハァだったり、
ゆかりん菊花賞で負けてドアラさながらに無気力になってたり、最終日の宴もすんげぇ楽しかったっす(*^_^*)