日記更新♪ その1。

依然としてネット環境は具合悪い様子の中
更新頂きましたよ。
ゆかりん、乙でございます。
長いので2分割しますよ〜。
6日〜13日まで。


6日
きっと周りの人は
そのお姉さんの方が年上だと思ってますよ(ぁ
とにかくお姉さんGJ!
世の中捨てたもんじゃありませんねぇ。
ぱちり☆は・・・顔に見えますなぁ。
この顔の人は円らな瞳の純粋な性格だとみた(^^;)


7日
ライブグッズですか〜。楽しみっ。
それらをゲットする為に
その為に今はひたすら蓄え、蓄えですよ(´ヘ`;)
11月で薄着ですかぁ。
ゆかりん、風邪引かないで下さいまし。
虫はまだいますよねぇ。そろそろシーズンオフでしょうに(ーー;)
男の子はカメラマンの川田さんくらいかな?
って川田さんって勝手に断定しちゃってますが(^^;)
ぱちり☆のケーキ。美味しそうですなぁ。
迷った末にこれを選んだのは
苺とピンクが決めてかな?


8日
ゆかりんの撮影にはマカロンは必ず現れますなぁ。
このぱちり☆のマカロンは・・・まさに変顔です。
でもなんか和みますわぁ(´ー`)
このマカロンは12月発売の声アニさんでまた見られるのかな。
僕も食べ物の写真を撮ろうかと思ってても
食べてしまってる時が結構あります(^^;)
顔を食べてるのって、某愛と勇気だけが友達のアニメみたいですね(ぉ
段々寒くなっていきますねぇ。もう冬ですよ。


9日
おそらく姫に謁見できる今年最後のイベントであったツインエンジェルのイベント。
ゆかりん、雨の中お疲れ様でございました。
天気とは裏腹にイベントはめちゃくちゃ楽しかったですし、ぱちり☆でもあるようにゆかりんがめちゃくちゃ可愛かったっす(*´д`*)
そういえば「バンビーノ・バンビーナ」のお渡し会イベントも雨でしたねぇ。
ゆかり焼きは食べませんでしたが、同じUDXにあったんですよねぇ。
通りかかったらかなりの混雑でしたよ。
あのお客さんの何割がイベントに参加したのかな(^^;)
ゆかりんの「ゆかり」一日店長が見てみたいですなぁ。
それにしても遥とゆかりんはイベントでもほほえましかったですな(*^_^*)


10日
ぱちり☆は声優アニメディアさんの撮影のものですね〜。
冒険するとリスクを伴いますからね〜。
普通が一番ですよ。
カップヌードルのカレーは
僕も好きですよ〜。
普通のだとなんかあっさりしてるんですよねぇ。


11日
早寝なゆかりんだったんですねぇ。
疲労に加えて寒さが加われば
その状態で布団入ったら最後ですよ(^^;)
もうどんどん布団が愛しく思える季節ですよ。
布団乾燥機にかけた布団の温もりは奇跡ですな。
ぱちり☆は遥と葵とゆかりん
あの時のゆかりんの可愛さはミラクルですよ(*´д`*)


12日
ウッウーウマウマ(゜∀゜)なぱちり☆キタ━━━━(*´ェ`*)━━━━!!
この踊りで退場してたんですよ、ツインエンジェルのイベント。
参加できなかった人はぱちり☆で想像してみてください。いかに前代未聞だったかが分かるかとw
ホント、楽しくて、ゆかりん可愛くて、良きイベントでした。
(うっう)・・・悲しい顔に見えてきたような(^^;)
ただ「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」と書かれるくらいですし
元ネタの曲調からして悲しいよりも楽しいイメージかも(^^;)
「キャラメルダンセン」でググってみてください。
そしてオチも決まりましたね♪
お腹空いてきましたよ(´ρ`)


13日
この時期にお洒落タウンに行くのは
イルミネーションが綺麗で嬉しい反面、
カップルがたくさんいていたたまれなくなりますね(ーー;)
そういえばツインエンジェルイベの時に
ゆかりんと遥がカップルを凝視してた時のポーズをしてましたね。
あれもなんかシュールでしたねw
変なチャーハンだなんて言わないで下さいな。
ゆかりんの作ったチャーハン食べたいなぁ。
ぱちり☆はこれもなんか顔に見えますね。
チキンに見えましたが・・・何でしょうね?