日記更新♪ その2。

それでは残りの14日〜20日まで。
おそらく今日の分は来ないかと。

と思ったら本日21日に追いつきました。
ゆかりん、お疲れ様でございました(″ー゛)
でも最近の日記はぱちり☆があって
嬉しいですね。
ゆかりんのぱちり☆もたくさん見れますし(*´_`*)


14日
お洒落なタウン2日連続ですねぇ。
松屋松坂屋ってまぁ名前は近いかもしれないですけどね(^^;)
ぱちり☆は巷で大好評の
ボイスニュータイプ No.029」の「おでかけゆかり姫♥」の時にゆかりんがバイトしたCafe with Catさんの衣装を着た時のものですね〜。
いや〜姫のような気品のある、可愛い店員さんでした(*^_^*)
まだ買ってない人はお店へGo!


15日
ローテーションでこの日はドリアの日だったのですか。
ウチで作ろうと思ったら・・・大変そう?
お皿とか改めて買わないといけないですしねぇ。
いざ買ったらウチで作らなくって
活躍の出番がなくなっちゃいそうな気もしますしねぇ。
ドリアを食べる時は火傷に注意ですよ〜。


16日
一体このねこさまには何処に行けば会えますか(*´д`*)
肩こりがまた酷くなりましたか・・・(´・ω・`)
姿勢はこの後に重複しますが整体とかが良いのかなぁ。
こきこきって僕はやりませんねぇ。
僕は肩よりも腰が痛い事が多いです。
持病になりそうな予感(ーー;)


17日
ぱちり☆を見た時ちょっとビックリしました。
ゆかりんが洒落にならないピンチかと(ぁ
マッサージだったんですねぇ。
この男性の方はマッサージ師さんですか?
ああ、こんな事を言っては駄目だと思いつつも
やっぱりこの男性が羨ましい(>< *)
喫茶黒うさぎでのことのようですが、
来週?か再来週?あたりの更新の回でこの件でてくるかな?
今日更新のはないみたいですし。
肩こりってやっぱ寒さとかも影響あるのかなぁ。
実はずっと心配です。
プリプロってなんだろって調べてみたら
撮影の準備って事ですね。
アルバムジャケ写のプリプロって事ですか。


18日
こいつが、もといwこの男性が羨ましいその2(ぉ
女性が横になってるのってただでさえドキッとするのに、
それがゆかりんですからもうヤバイですこれ(*´д`*)
別に普通にマッサージを受けてるゆかりんのぱちり☆なんですけどね(^^;)
ドアラだったら今朝テレ朝の番組で
九州を旅行してるドアラを見ましたよ。
地元の人に注意されてちょっと悲しそうでした(^^;)
ランチバイキングならお供しますよ(ぁ


19日
朝早くからの撮影お疲れ様でした〜。
茨城の洋館ですか。
調べれば出てきそうな予感。
お猫様がいっぱいというのは
「sweet chick girl」を思い出しますが
あれとはイメージは違うんだろうなぁ。
ピクルスの方が可愛いと思いますよ。
だってペリエってこないだGI勝ったジョッキーを連想しちゃいますもんw
メイクさんのネーミングセンスと合わせてかんがみるに
みんな自分が好きなものとか趣味からつけてるような(ぁ
東京タワーが青いのは・・・
ぐぐって分かりましたが敢えて言いません(^^;)
みんな健康には気をつけましょう←


20日
Tomorrowの製作も順調にいってるみたいですね〜。
もう1ヶ月切ってますね、発売まで。
僕は今日アニメイトまで予約に行ってまいりました。
早くフルで聞きたいなぁ。うずうず(>< *)
そしてこのぱちり☆のゆかりんもカワユス(*´_`*)


21日
この日の日記で自分が完全に読み違えていた事が判明。
てっきりネット環境が改善されず、スタジオとかで日記を書いているものと思っていましたよ。
まぁ途中まではそうかもしれませんが。
よもや「New」が見られるとは。
ゆかりんの肩は思わしくない状況にあるようです(´・ω・`)
肩揉まれの会!素晴らしいです!
是非「Tomorrow」発売記念イベントとして!
ゆかりんの肩を揉めたらそこで気絶しますよ(*´д`*)
・・・・妄想はこれくらいにするとして(ぁ
次回のSSDwはゆかりんの肩こりを治す旅みたいな企画、とか募集してみてはどうですか?とか言ってみたり。
ぱちり☆はお猫さま。
撮影に臨んでるゆかりん達への癒しになったみたいで。