アニカンFREE Vol.64。

そういえばアニカンFREEが発行されてたのを
昨日になって気が付いて
ゲットしておきましたよ。
同じページにやまなこ両人の記事があるので感想を。


p29にゆかりんほっちゃん関連記事があります。
両方とも白黒で1/4ページ掲載です。
まずはゆかりんから。
ゆかりん記事は「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」の10月25日のJCBホールの模様が掲載。
白黒ですが、このゆかりんの写真は緑のドレスを着てた時のものですね〜。
コンパクトなテキストとともに、Dreamy Maple Crownツアーの告知もされています。


この記事の下には10月19日に行われた「STARCHILD DREAM in KOBE 2008」のレポが掲載。
上の記事のゆかりんの写真ほど鮮明ではありませんが、中央にほっちゃんがいてお辞儀をしているのが分かりますね。
こちらも簡潔なテキストとセットリストが掲載。
上の記事と合わせて、今後の声優雑誌等にもっと詳しいレポが載ると思うので、そちらも期待しておきますかね。