5日ぶりの日記更新也。

今回はすぐに日記更新来てくれました♪
日記見てある物を買っちゃいましたよ(^^;)
追記:日記追いつきましたね〜。
Newって文字を見ると得した気分になります(*^_^*)


22日
日記の内容の前に
このぱちり☆の黒ゆかりん
ああ、早く大きな写真で見たい(*´д`*)
この写真だけでも伝わってきますよ。


そして連休初日でしたねぇ。
僕はできるだけ人のいる場所へは行かないように努めました(^^;)
メロプリスタッフさんと斉藤さんのお誕生会でしたか〜。
下北・・・僕には縁が無いとこです(ぁ
女の子会・・・どんな話が展開されてたんですかね(´ヘ`;)
ゆかりん達にお祝いされて、二人とも幸せ者ですなぁ。


23日
という訳で買って参りました。

かるじゃがおいちぃ⊂(″ー゛)⊃
はっ、しまった!
これ食べたからご飯食べたくなくなってきた←
今度はベーコン味を買って来よっと♪


24日
おぅ、珍しいですねぇ。
飲むヨーグルトってパックしか見たこと無かったですよ。
夏だったら手を出してましたね〜。
瓶のこういうタイプの飲み物って
ペットボトルやパックよりも
美味しそう感が3割増しな気がしますね〜。
で、飲んでみると差が無いという(^^;)
こういう瓶の飲み物はやっぱり風呂上りに飲みたいですな〜。


25日
ツアーグッズの撮影ですか〜。
今回はどんなグッズがあるのか楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ(以下略
やっぱグッズはゆかりんの写真が使われてるものに弱いですわ(^^;)
しかも肩出しですか(*´д`*)
どんな写真になったのか僕も早くみたいです(>< *)
撮影でお疲れだったんですねぇ。
休める時には休んでくださいなのです、にぱー。
ぱちり☆の弁当の写真。
ゆかりんが普段どんなランチを食べているのかが分かって
嬉しいです☆
人気のお弁当屋・・・どこだろうなぁ?
まぁランチタイムが不規則なのは職業柄しょうがないですよね(^^;)


26日
アルバムのレコーディングでしょうか?
まだ時期的に早いか・・・シングルの曲?
ぱちり☆の空とビルを見ていると、
もうほとんど冬だな、って思っちゃいますね。
最近はもう5時過ぎに真っ暗になっちゃいますもんねぇ。
日が落ちるのが早いと、なんだか早く眠くなります(ーー;)