ゲーマガ 2009年1月号。

もう雑誌類は一足早く年を越しましたね。
週末に買っておいたゆかりん関連記事の
掲載されている2誌の感想を。

ゲーマガ 2009年 01月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 01月号 [雑誌]


p109に掲載されてる連載「田村ゆかりの黒うさぎの業務日誌」。
今回はVol.16。
題字のイラストは・・・何故かなまはげサンタw
今回は「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」のレポートがメイン。
東京初日の25日のレポートが掲載されてます。
この日にゆかりんが着た衣装全ての写真が掲載されてますね〜。
緑のふわふわがついた衣装は特に良いですね(*´ェ`*)
そして「楽屋でピコピコ大作戦」の今回のお題のゲームは「ハイパースポーツDS」。
ゆかりんの神のごときタッチペン高速スクラッチを見ることが出来ますw
勝ったのはゆかりん
このコーナー3ヶ月連続で勝ち続けてるんですねぇ。
ガッツポーズのゆかりんヽ(´ー`ヽ)


そして小さく右の方に
「はみだし業務日誌」には整体中のゆかりんの写真が。
これは11月第2週更新分ですよね?
えっろーい写真を見たい方はゆかり日記を参照あれ←