Tomorrow レビューその1。〜初回限定盤ジャケ写とアニメイト、Wonder Goo特典〜

宣言どおりに買ってまいりました。

Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)

Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)


残業がどれだけあるか分からないので
万全を期して昼休みにメイトへ。
仕事を終えてると某掲示板で
なにやらWonder Gooでも特典として生写真が付くとの
情報が。
半信半疑で仕事後に渋滞を掻い潜り
高崎店に向かってみると・・・
( ゚д゚)
(つд⊂)
(;゚д゚)ウ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
新譜のところに一つの棚の半分くらいTomorrowが並べてあるよぅ〜・゜・(つД`)・゜・
初回限定盤には「特典付き」ってあるし。
Wonder Gooさんって
別にアニメショップとかじゃないですよ?
本とかゲームとか化粧品とかCDとかDVDとか携帯とか取り扱ってる、典型的な郊外の複合店ですよ?
なんだったら僕は高校生からなじみの深い店ですよ?
数年前に移転して行きづらくなったけど。
そのWonder Gooさんでゆかりんの特典が買える日が来ようとは。しかもこんな著名アーティストさんの新譜と
全く同じような扱いになるとは・・・。
ゆかりん、大きくなったのう←誰?
いや〜、感慨深いですわ。
その調子でアルバムもお願いしますねワングーさん。


話は脱線しましたが(^^;;
今夜の収穫はこんなとこです。

アニメイトの特典は黒ゆかりん
Wonder Gooの特典はフード無しの白ゆかりん
メイトさんのはとにかくゆかりんの表情とか仕草とかが可愛いっ(*´ェ`*)
最近のメイトさんの生写真は良くなってますねぇ。
対するワングーさんのは脛辺りまでの写真。
こちらの仕草も良いですなぁ(*´〜`*)


そして開封してジャケ写やブックレットを堪能。
今回は初回限定盤には白ゆかりんの写真しかないですね。
まだゲットしてませんが通常盤には黒ゆかりんの写真があるという事かな?
週末にゲットする予定なので、そちらも楽しみです♪
外装の箱には裏表2点、ブックレットには3点、中のデジパック部分には5点、計10点の写真が。
どれも甲乙つけがたいですが、個人的に好きなショットはブックレットの3点、あとはデジパックの表紙?部分でしょうか。
どうも髪を上げている写真を気に入る傾向にあるようです(^^;;
あと、CDを取った下の写真。ちょうど胸元が見えにくい位置にCDの中心があるんですよねぇ(ぁ
お預けを食らったような感じ←


追記:ブックレットのクレジットについて書くのを
忘れてました(^^;;
と言っても、おなじみの名前もあれば、初めましてな方もいらっしゃって、まぁそういう意味ではいつも透りでしょうけどね。
目に止まったのは「Special Thanks」。
日本テレビという固有名詞をゆかりんのCDのブックレットで見るのは新鮮ですねぇ。
メロプリの面々のお名前もありますね。
あと、みんなあまり触れてないので、
触れていいのかどうか分からないのですが、敢えて。
野原たんの名前があるのはやっぱり嬉しいですね。
ゲーマガ買った時も一度は編集後記の横のスタッフの名前を見てる自分がいたりしますし。
上手くは言えないですけどね。
どんな形であれ、やっぱり息災であって欲しいと思いますよ。


続・追記:そういえば、ゆかりんが言ってたように
箱!
入れやすいです!
バンビナよりも格段に(ぁ

と言う事で「Tomorrow」感想の第一弾を書いてみました。
あとで特典が追加ゲットしたり、通常版をゲットした時にはまた書いていこうと思います。
CDやDVDの感想も書きます。