Tomorrow レビューその5〜通常盤と特典3つ〜

Tomorrowについての感想を
今迄で一番引っ張って書いてきましたが
この記事が最後。
今日ゲットしてきた通常盤と
マグマニさん、石丸電気さん、そしてとらのあなさんの特典のレビューを。
アソビットシティさん、ソフマップさん、そしてゲーマーズさんは購入しませんでした。
理由は合わせて下に。

Tomorrow

Tomorrow


と言う訳で、今日の戦利品です。

ゲットした特典は全て生写真。
右からマグマニ、石丸、そしてとらのあなの順です。
今日は通常盤を2枚、初回限定盤を1枚買ってきました。
特典はマグマニさんのフードのゆかりん、石丸さんの黒ゆかりん
そしてとらのあなの白ゆかりんと、結果的にバランスの良い買い方をしましたね(^-^;
で、買わなかったショップさんについてですが、
まずソフマップさんはマグマニさんと縮尺の違いだけで構図が同じなのでいち早く脱落。
アソビットさんは買いたかったのですが売り切れでした(>< )
そしてゲーマーズさん。
今回はスルーさせていただきました。
最後まで買おうかどうしようか迷ってたんですよねぇ。
アナザージャケットって収納に困るってのもあるんですよ。
写真はマグマニソフマップさんとかと同じだし。
でもクリスマス仕様なのでやっぱ買った方がいいかな〜と
悩んだ挙句、もし通常盤があれば買おう、と。
・・・ありませんでした(^-^;
まぁゲマさんは特典は割りと残ってる期間が長いので
今度見かけることがあれば食指が動くかもしれません。


で、通常盤のジャケ写の感想。
・・・表紙からして魅惑的な雰囲気があったのですが、
ブックレットの真ん中、そしてCDケースの裏のゆかりん
谷間ってますね(*´д`*)ハァハァ
なるほど・・・ここにその要素を持ってきましたか(ぁ
そんなにものすごい露骨な感じではないんですよね。
それでもせくすぃな写真である事に変わりは無いですね(*´д`*)
あと、ブックレットのもう一つの写真の羽と雪を手のひらで受け止めようとしてるゆかりんの写真と、
これまた通常盤の楽しみである、帯裏。
今回の帯裏はフードを被ったゆかりんがお祈りしてると何かに気が付いてこっちを見てる・・・感じの写真。
なんだか全体的に神秘的なジャケ写になりましたね。


以上、「Tomorrow」の感想は一段落。
また把握してないショップの特典があったりしたら書きたいですが
多分無いと思います。
あとは「Tomorrow」を聞きながら年賀状を書かないとなぁ。