クリスマスイブイブ日記更新。

今夜も更新お疲れ様です〜。


19日
僕は全く年末ジャンボ、
というか○○ジャンボの宝くじは買わないです。
・・・高いんですよ、単価が(´ヘ`;)
締め切り直前になって買う気持ちは分かりますけどね。
僕の場合は馬券ですけど(^-^;
締め切りといえば、
ゆかりんと一日幸せな一時を過ごせる企画も
締め切りが近いですなぁ。
僕は諦めモードです。
あれって地元じゃないと駄目だとしたら今回は特に厳しいなぁ。


それは置いといてぱちり☆のゆかりんが良いですなぁ(*´ェ`*)


20日
こっちはお迎えされる方のゆかりんでしょうかね。
こちらもキュートですけど
ドアラの写真も載せて欲しかったなぁ。
まぁ、見たい方は「Tomorrow」の初回限定盤を買いましょう・・・買わせる為か?(ぁ
あれは面白可愛かったですね(*^_^*)
僕は部屋の片付けは来週に全てをかけたいと思います。
有明には多分行かないかと。
断定できないところが我ながら意志が弱いですね(^^;;
片付け初めて、足の踏み場が無い状態になって途方にくれる気持ちは良〜く分かりますw
タワーが崩れて怪我しないように気をつけてくださいね〜。


21日
めんにゅーw
なんだか朝やってる情報番組みたいだw
ゆかりんは飲茶的なものがお好みのようで。
ごま団子って食べないなぁ。
今度桃の形のファミレスにでも行こうかな。


22日
赤いきつねのお菓子は佐藤さんからの差し入れでしたか。さすがは佐藤さん。ぐっじょ。
自分で買うときは一緒に緑のたぬきも買ってみてくださいな。
緑のたぬきはよりたぬきしてますんで(^^;)
赤いきつねは僕はすっごいスープの味を吸収したお揚げってイメージでしたよ。
蕎麦っぽい感じもしました。うどんなのに、赤いのは(^^;)
ピザーラシリーズは結構どれも好きですねぇ。僕は。
カレーモントレー美味いですね□⊂(゚∀゚*)
コンビニはスーパーよりも回転速いですからねぇ。
郊外のスーパーは遅いんですけどね。