ガンガンパワード 2009年2月号。

最近祝日も仕事で忙しくて
すっかり失念してしまっておりました(^^;;
今日買ってきましたよ。

まずは付録特典のCDの感想に行く前に
p9には特典CDの「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」のアフレコ取材模様が掲載!
ゆかりんはまさにアフレコ中の写真が、
ほっちゃん中原麻衣さんとかないみかさんととの集合写真が載っていますね。
台本を見てるゆかりんの表情は貴重ですね〜。
そして梨花役のゆかりんと、
羽入・真里亞役のほっちゃんのコメントも掲載。
平和なドタバタした日常を演じられて楽しかったとゆかりん
圭一と戦人との妄想合戦が楽しかったとほっちゃん
真里亞は初めて演じたそうで緊張したようで。


そしてCD本編。
トラック1の「ひぐらしVSうみねこ!?スーパー魔法大バトル」の感想だけ書きます。
人気のない神社で梨花と一緒にいられる圭一羨ましい(>< *)
久しぶりに聞く「にぱー」が可愛すぎます(*´ェ`*)
オヤシロ様、というか羽入登場。
審査員と言う事で、うみねこチームの戦人と真里亞が登場。真里亞の第一印象は舌っ足らずな口調が可愛い子と言う感じですね。(そのまんま
ここから濃密なやまなこタイムへ突入。
さらには圭一と戦人の妄想合戦へ。
どんだけスク水が大好きな人たちだよw
胸の趣味が決定的に違う二人w
梨花ちゃんに頭なでなでしてもらいたいです(><*)
どこかで聞いたようなナースに変身する梨花
戦人の「ちょっとばかし乳は足りねぇが」がワロタw
この魔法少女ゆかりんがこれまで演じてきた魔法少女を混ぜ合わせたイメージに思えますね(^^;;
もうここからずっと梨花のターン(*´д`*)
圭一も戦人も二人とも副作用にやられてますなw
真里亞が巨大化しちゃってますねw
真里亞と羽入の一人二役は聞き応えありますね〜。
最後の方に黒梨花キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
羽入とのやりとりが聞けて嬉しいですっ♪
ゆかりん分もほっちゃん分も
やまなこ分も補給できた、
素晴らしいトラックでございました。ご馳走様でしたっヽ(´ー`ヽ)