日記更新お疲れ様です〜。

ひょっとして今年最後になるかな?
お疲れ様です〜。


23日
天皇誕生日がこの日になってから
クリスマスを先取りしてますよねぇ、世間は。
あまり早くかっ込み過ぎて
喉詰まらせないようにしてくださいね
・・・って具合悪くなってますな(ーー;)
まぁ、なんとなく気持ちが分かる気も。
具合、よくなりますように。


24日
ブックレット関連ののバイク便と一緒に
ケィキが運ばれてくるとは。
スタッフさん気が利きますねぇヽ(´ー`ヽ)
スタジオもクリスマス模様な感じですね。
でも熱が出てしまったと言うのが心配。
最近寒い日が多いですし、
休める時間はできるだけ休んで頂きたいものです。