2008年イベント総括。

今年もあと2時間半となりました。
例年通りに今年も参加したイベントを総括したいと思います。

  • 1月、2月
    • 無し。
    • 26日 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! [JCBホール]
  • 11月
    • 9日 快盗ツインエンジェル発売記念イベント 第2部[秋葉原UDX]
  • 12月
    • 無し。


イベント参加総数は12

ゆかりんイベントは10

ほっちゃんイベントは2。


相変わらず少ないです(^^;;
それでも去年よりは増えてたんですね、たった2つだけですが。
来年はどうだろうなぁ。
とりあえず3月までに5に達するのは決定っぽいですが。
ていうか2月がほぼ毎週イベントありますし(^^;;
で、今年を振り返ってみれば。
3月の武道館がホント1年以上前のように懐かしく思います。
これが今年最初のイベントでした。
そして中休みを挟んだ夏。
特に8月〜9月。
書き足りない、というか書けない事もあるんですが
僕にとってはまさに奇跡の夏でした。
FCイベントも楽しかったし。写真撮影がまたありましたよね。
スケッチブックの舞台訪問も出来たし。
正確には9月は夏じゃないんですが、
お渡し会も2会場も参加できたし。
お渡し会はまた是非やって欲しいですね〜。
ああいう機会はライブやイベントとは違った大切なものがあると思うので。
ゆかりちゃん祭りはこれまでにない新たな試みで、面白いな〜と思いましたし。
ほっちゃんの方はFCを3月まで脱会してたので、FCイベには参加できませんでしたねぇ。
2年ぶりに参加する来年2月の黒ネコ集会が楽しみ。
まぁその1週間後には福岡ですよ。
そこから怒涛の1ヶ月が始まりますよ。
それに向けて頑張らねば。っていうか節制せねば(^^;;

イベントに対する気構えは
来年も今年と一緒ですかね。
「参加するイベントは全て楽しみ尽くす」
これに尽きます。
あ、ゆかりんのツアーについては
最近サイリウムが非ピンクが目立ってきてるんで
「ピンクを取り戻す」をテーマにしていきたいかな(^^;;
やっぱピンクは基本でしょ。
北の大地でピンクで誕生日を祝ってあげたいものです。
まぁ、ブログでアナウンスする事しか出来ませんけどね。