今年最後の日記更新。

ゆかりんお疲れ様です。
今年もいよいよ後1時間を切ろうとしてますね〜。
追記:更新完了しましたね〜。
今年最後のNewが見られて嬉しいです♪
ゆかりん、みなさん、良いお年を〜。


25日
日記更新されてる今日現在は(ry
26日もなんかクリスマスの後夜祭みたいな事をすればいいのに、とか思います(^^;;
ぱちり☆のツリー、お洒落ですなぁ。
レコーディングはつつがなく終わったみたいで何より。
最近具合が悪いというのを聞いてましたけど、
ケンタも食べられない程具合が悪いんですねぇ。
その後お仕事もあったんですねぇ。
こういう業界は忙しいのは良い事だとは思いますが、
ホント、無理は出来るだけしないで下さいね。


26日
風邪引いた時はフルーツとか効果的かも。
うさちゃん林檎といえば、
Kanonで佐祐理と舞と主人公での
昼食のシーンを思い出しましたよ。
久々にKanonやってみようかなぁ。
うさちゃん林檎って難しいんですねぇ。意外かも。


27日
トナカイパンってあるんですねぇ〜。
なんだか甘そう。
シーズン限定なんですね。
入来さん羨ましい(゚ρ゚ )
ゆかザイルっていつ頃から命名されたのかなっておもってたら
ちょうど大掃除(まだ終わってない)中に
武道館限定で発行されたアニカンには
「王国の側近達」って紹介があって
その中にありましたよ。
入来さんはゆかりん元ネタあんま分からないだろうなぁ(^^;;
ゆかりんとらぁめん食べたひ(*>_<*)


28日
なんだか涎が、もとい夢がこぼれそうな写真ですね(^^;;
僕もここ数日片付けようと、年内には掃除を追われ施用と思ってたんですが、まだ2割くらいしか進んでないですよ←
アルバムのトラックダウンですね。
そろそろ完成に近づいてるのかな?
1月はワクワク月間になりそうです(*´_`*)


29日
田村駅北陸線の駅ですし、
僕も行った事あるんですが
津田駅ってドコだろう?
ちょっと調べてみます(^^;;
本当は田村駅の近くにあると言われる
田村神社にいつか初詣しに行きたいと
思ってるんですけどねぇ。
まだまだ実現には至ってないです(^^;;
津田さんは例の切符を使う・・訳はないですねw
また田村駅行きたいなぁ。
レコーディングは順調そうですかね?

30日
ぱちり☆にもあるクォーターパウンダー
シングルとダブルとあるんですが、
僕は食べましたよ。ダブルの方。
セットでなんと780円。
高いです(>< )
でも高いだけに使ってるビーフとかは
食べ応えがあって、美味しかったです。
シングルだとまた違うんですかね?
具合のいい時に試してみては。
僕も見てましたよ。家電芸人でしょ?
えがちゃんが最後勝ってましたね(^^;;


31日
多分、ゆかりんはレコーディングが忙しかったから?
それとも、気温が暖かいからですかね?
晦日気分が希薄なのは。
紅白。僕はちゃんと見ましたよ。
水谷豊さんが「カリフォルニアコネクション」を歌ってる時に
ベースを弾いてたまさにゃんさんの姿をヽ(´ー`ヽ)
凄い人がゆかりんのツアーを支えてるんだなぁと感慨深いですよ。
今年は奇跡の年でしたよ。
ゆかりんにたくさん会えて嬉しかったです♪
今年もホントに有難うございましたっ!
来年もゆかりんにたくさん会いたいです(>< *)
ぱちり☆のあっかんべーなゆかりんが可愛いです(*´ェ`)
来年も、ゆかりんの小さないたずらを許し続けますっ!