「木漏れ日の花冠(ロゼット)」、詳細公開!

たむらゆかりどっとこむのインフォメーション(CD)及び、キングレコードのゆかりんのアーティストページにて、
「木漏れ日の花冠(ロゼット)」のジャケ写及び、収録曲が全て公開!
ジャケ写は今回も初回限定盤と限定盤で異なります。
是非とも2枚とも揃えておきたいです(>< *)
まさにタイトル通り、木漏れ日の中に佇み、
花冠を乗せたゆかりんがとても可憐です(*´〜`*)
もっと大きな画像で見たい〜(>< *)
そして収録曲は。


01. 恋のアゲハ
02. アンジュ・パッセ
03. パピィラヴ
04. バンビーノ・バンビーナ(Flower mode)
05. エトランゼ
06. Luminous Party
07. Kiss away〜幻の森〜
08. Tomorrow(Crown edit)
09. 嘆きの丘
10. Shooting Star
11. Cherry Kiss
12. ひとひらの恋
13. 星降る夢で逢いましょう

という全13曲。
今回は特に「どんな曲だろう?」と
ワクワクドキドキしてしまうタイトルが並んでる気がします。
全体的に幻想的なフワフワした感じなのかなぁ?
先行シングルの2曲については
シングルとはアレンジが違うようでこの辺りも聞き所かと。
ひとひらと言えば4thアルバム「琥珀の詩、ひとひら」を思い出しますが、
関連はあったりするのかなぁ?
あと、今回はどうもインストが無いっぽい?
それと、「星降る」って言葉で思い出したのが
2002年12月22日に杉並公会堂であったイベント
「星降る夜を見つけた日。」
「星降る夢で逢いましょう」とは関連はないとは思いますけどね、なんとなく思い出して
キュンとなってしまいましたよ(*´_`*)
ゆかりんイベがサンタコスゆかりんだったので
今にして思えばなんという贅沢な初遭遇だったかと。
話は少々脱線しましたが、
とにかく言いたい事は
「おらワクワクしてきた!」って事で(ぁ