日記更新〜。

1週間ぐらい振りの更新ですね〜。
ゆかりんお疲れ様です〜。



5日
アルバム完成間近ですね〜。
ぱちり☆はもう「完成」になってますね。
夜中までお疲れ様でした。
確かにケーキのプレートに
「漏」って画数多いし「(ロゼット)」って
付け足しますしね(^^;)


6日
田村家の猫さんって可愛いですなぁ。
16年だと相当お年を召されてますよね。
ウチで飼ってる犬も17歳ですよ。
こちらも最近弱ってきてるんで心配なんですが。
あ、ゆかりんの年齢と引っ掛けてる意図はないです(^^;;
そういえば前にも威嚇されたような事って
ありませんでしたっけ?


言及をしてませんでしたが
やっぱり実家に帰っていたんですね(^^;;


7日
ぱちり☆のゆかりんが可愛らしいです(*´д`*)
取材の時のかな?
姫は本当はゴルゴンゾーラのピザを所望してた様子(^^;;
ゆかりんにちょうど良いサイズがあればいいんですけどねぇ。


8日
ぱちり☆
前にも同じところでマスタリングしてましたよね
っていうか全く同じ構図のぱちり☆がありましたねぇ。
ゆかりん、夜中までお疲れ様です。
スタッフさん、朝までお疲れ様です(^-^;
そして完成おめでとうございます〜(*゜▽゜ノノ゛☆
サンプリングをゲットした時の
ぱちり☆を楽しみにしてますよ〜。


9日
この日は高崎は朝から雪でございました。
幸い、積もらなかったので車で出勤できましたけど。
東京は雨が降っただけみたいですが
いずれにしてもゆかりんは負けたようで(^^;;
誰かに言われたんですかね、「止んでますよ」って(^^;;
その顔文字は・・・面白いと思います(ぁ
くれぐれも薬は飲み過ぎないように気をつけて(^^;;


10日
分かった!
愛地球博にいたキャラクターのどっちか!

すいません、まったく手応えがないです(^^;;
先生、正解をお願いします・・・