お疲れ様。

実は
平成21年1月16日未明、15歳になるウチの犬が亡くなりました。
年齢的には人間で言うと高齢。どうやら老衰によるものだそうで。
動物を飼うのも初めてでしたので、当然亡くすのも初めて。


仕事から帰ってきて、その体に触れて、「あ、もう・・・」と。
今日は専門の業者がウチに来て、彼を連れて行きました。
合同ではありますが、比較的家から近いところにお墓ができるとの事。
明日行ってきます。


昨日から今日にかけて
ここにどう書こうか、書くまいか。
迷いましたが、やっぱり書く事にしました。


今日は喪に服す意味も込めて
これだけの書き込みにしておこうと思います。


・・・日付超えたら
いつもどおりに戻りますけどね。