日記更新されてましたね。

昨晩でしょうかね?
朝に更新されてるのに気が付きましたよ。



11日
次にゆかりんが嬉しくなるのは
2月22日?
数字が3つ以上並ぶのは
あと11月まで無いですねぇ。
秘密作業って何でしょうね〜?
ツアーの際にやるあれかな?
違うかも(^^;;
ハンターランク9おめでとうございます。
といってもモンハンやらない僕は
その凄さがいまいち伝わらないのですが(^-^;
ぱちり☆のロングチョコ。
チョコバットが束になっても勝てなそう(ぁ
答えは「リス」・・・
あ、リスですね、どう見ても(コラ
てか、リスって難しそう(^-^;


12日
麻布はお弁当までお洒落でしたか。
ご飯食べたのに、小腹減って来ました(^-^;
あともうちょっとですよね、ライブ。
間に合うのか?
俺の資金(ぁ
不安はその一点です←
ライブの成功については
みんなが付いてますから大丈夫ですよっ♪


13日
ラーメン屋さんですか。
こないだは入来兄さんと一緒に行ってたんですよねぇ。
誰もいないなら何時でも言って下さいね(コラ
でも豚骨って
本場の人からしてみたら
その辺の豚骨って豚骨じゃないんだろうなと。
近所に「だるま大使」ってラーメン屋があるんですけどね。
友人と食べるたびにそう思ったり。
こってり濃厚なんですけどねぇ。
ちゃんこは食べた事ないですねぇ。
一昨年のクリスマスに両国界隈に行った時にも
食べなかったし(ぁ
食べすぎで気持ち悪い時は食べ物は見たくないです(^^;;
博多駅。去年の8月に行った以来ですよ僕は。
井筒屋さんてデパートなんですねぇ。