ゲーマガ 2009年3月号。

今日はゲーマガさん発売日。
早速買ってまいりました。

ゲーマガ 2009年 03月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 03月号 [雑誌]


p118に田村ゆかりの喫茶黒うさぎの業務日誌。
Vol.18の今回のイラストは節分が近いと言う事で鬼ですね。なんか良からぬことを企んでそうな鬼ですな(^^;;
今回は1月9日更新分の喫茶黒うさぎでの人生ゲーム大会の舞台裏レポが掲載。
逃げ出したり、おねだりしたり、背中を向けてしょんぼりしたり、いろんなゆかりんの表情が見られます(*´д`*)
全部の写真にいえることは間違いなく現場は楽しかったろうなぁと言う事です♪
そして中段には「木漏れ日の花冠(ロゼット)」のプチインタビューが掲載。
どの曲がお気に入りか絞れないとの事。
聴く方としても、いつもお気に入りが絞りにくいんですよ。それだけ全曲クオリティが高いんですよねぇ。
ジャケ写は薄着での撮影だそうで。
撮影の合間合間にコートを着てるゆかりんが目に浮かびますなぁ。
今年の抱負は牛タンを食べる事だそうな。
また本場に行きますか?
僕らも行けるような機会があればいいなぁと頭によぎってしまいますよ(^^;;
そして今回の楽屋でピコピコ大作戦のお題は「ピクトイメージDS」。
参加者の一人が親になってお題のイラストを描いて、それを他の参加者がそれが何かを当てて、早く言い当てた人が点数をゲットと言うもの。
結果はゆかりんが勝利♪勝利のポーズが可愛いです(*´〜`*)
ゆかりんのイラストが3点ありますが、僕は全部直ぐに分かりましたよ♪
森井君はそのうち2つ不正解ですね(^^;;